忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ヒゲでポニーテールなおじさんが大活躍した(?)
世界的なゲームの祭典E3が終了しちゃったね
今日の朝方5時から始まるバンナムの生放送を
夜更かし野朗のフレンドと一緒に観る事になり
寝るな寝るなとどやされながら5時まで起きてたよ
意識を朦朧とさせながらいざ5時になったと思ったらさ
なんにも変わりゃしないの
ずっとヒゲとポニーテールがチャーミングなおじさんが
早口な英語でずっと喋ったり歌ったりしてるだけ・・・
おじさんいいキャラだったなあ
まさにアメリカンなキャラってやつでw

アホな画像を何枚も送りつけてくるフレンドとともに
6時まで粘ったけど結局バンナムは現れなかったよ・・・
バンナムはへいきで期限破るとこだもんな
そんなことカルドサーガでわかってたもの
別になんとも思ってないy・・・zzz

エースコンバット6のデモを遊んできたよ
このシリーズ遊んだことなかったんだけど
てかフライトシュミレーション自体初で
操作がなれずにふらふらふらふら
どっちが天地かわからずぐるぐる回ってるうちに
地上に向かって上昇し地面と熱いキッスをして終了ー
何回か遊んでるうちになんとか慣れ熱い空中戦を満喫してきました
熱い音楽にジェットの音・撃墜した敵機の破片が当たる音が
細かく再現されてて戦闘機好きにはたまらないかと
オンにも対応しててcoopや複数人対戦が楽しめるそうですよ
自分は調子に乗って敵機を追いかけた挙句
敵機もろとも地面に熱いキッスをしちゃう腕しかないから買わないけどw


拍手返信
>HRNくん
問題なさそうでなによりです
外出る時は台風近づいてるから気をつけてね
キキみたいにずぶ濡れのままでいて風邪をひかないようにw

HRNくんに無記名で拍手をくれた方々ありがとうございました


フレンドにギアーズの練習相手をしてもらったおかげで
大体の武器の場所は把握できたっと 感謝感謝
とりあえず対戦でトルクボウは絶対取らない!orz

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
管理人 ZOO

ホームページ
ZOO LOGICAL GARDEN

mixi
mixi
Xbox360
お勧めタイトル






期待タイトル


チーズ嫌いのブリー君
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]