忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


前々から思ってたんですよね。
いつ辞めようかって…ね。

そんで
やっと踏ん切りがつきました。










って
本当ですよw

なんだびっくりした~
…って本当かよー!(´Д`;)

ってつっこんでくれる方はいたかな?
ゼッタイ狙ってやったよ前の人(HRNちゃん)…!

【地雷バトン】
▼見た人は忙しくてもやって下さい。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。に設定すること。
▼見たらスグやるバトン←これ大事
※見た人は、必ずやること…今すぐやること。

HN:ZOO
職業:元接客業 現プーたろーw
病気:変人
装備:胴体=防寒衣類夢のカルテット着
   手=360・Wii・サターンコントローラー
   足=もこもこスリッパ(愛犬の襲撃によりよだれまみれ
性格:マイペースそして攻撃的
足のサイズ:26前後
兄弟:弟
メアドの意味:その場のノリ
着信音:HALO3のテーマ
     ちなみにメールはライオの次元w
待受画:ギアーズオブウォーのフラッシュ
     うん 全力で360ゲーマーまるだし携帯(^ω^)
髪型:セミロングっぽい
身長:160cm
視力:裸眼でなんとかいける程度
髪色:ノワールでございます
香水:花に香水は必要ないだろ?(某青い人
エロ?:ぼくえろくないよ いいこだもん(・・3
遠距離恋愛できる?:きっとむり
束縛されたい?:嫌気がささない程度なら…

*好きなもの*
[ 色 ]黒・白・青
[ 番号 ]21 ブラックジャック!
[ 動物 ]哺乳類爬虫類鳥類魚類両生類なんでもござれ
[ 飲み物 ]酒とグレープフルーツジュース
[ ソーダ ]CCレモンすきー
[ 本 ]借りてるライフラッシュ今年中には読みきってみせまふ><
[ 携帯は何 ]docomo
[ コンピューターから離れられる? ]ゲームやらせてくれるなら
[ お水/ホストに間違えられた時ある? ]ないw
[ ウソついたことある? ]産まれてこのかたウソなんかついたことないお ぼくいいこ(^ω^)
[ 誰かを愛したことある? ]愛してるぜハニー
[ 誰かの心をもてあそんだことある? ]あるあ…あるあるww
[ 人を利用したことある? ]人間は一人では生きていけないのよ
[ 使われたことは? ]相応の代価を支払うのが等価交換の法則d…
[ 髪染めてる? ]昔はね
[ 髪の毛巻いてる? ]巻くほどない
[ タトゥーしてる? ]NO
[ ピアスあけてる? ]NO
[ カンニングしたことある? ]さーてどうだったかな(´∀`)
[ お酒飲む? ]さけさけあおーん
[ ジェットコースター好き? ]高く打ち上げられるやつのがもっと好き
[ どこかに引越しできたらな~と思う? ]思うねえ
[ もっとピアスあけたい? ]いらんよ めんどい
[ 掃除好き? ]^^^
[ 丸文字?どんな筆記? ]ものっそいやる気ない筆記
[ ウェブカメラもってる? ]NO
[ 運転の仕方知ってる? ]いつか君を乗りこなしてみせるさハニー
[ 拳銃を手にしたことある? ]モニターの中でならしょっちゅうw

*今現在*
[ 今着てる服 ]ユニクロモノクロモッコモコ
[ 今のテイスト ]まったり
[ 今の匂い ]韓国のフルーツビスケット
[ 今したいこと ]バイオショックまだー?
[ 聴いてるCD ]CDじゃないけど これ


ナイツ大好き(^^)風船おばさんのテーマ(2曲目)後編のジャズ具合最高!
[ 1番最近読んだ本 ]彼氏彼女の事情借りて読んでる いやあ甘酸っぺえ
[ 1番最近見た映画 ]アイアムレジェンド 今日明日にアース観にいくよv
[ 1番最後に食べた物 ]相方から奪ったのど飴
[ 1番最後に電話で喋った人 ]相方
[ 初恋覚えてる? ]そう・・・ねw
[ まだ好き? ]そうね(^ω^)
[ 新聞読む? ]最近4コマさえ見てないなあ
[ ゲイやレズの友達はいる? ]こいつは臭うぞ・・・!ってないないw
[ 奇跡を信じる? ]うん お酒の懸賞送りまくり(おい
[ 成績いい? ]図画工作(美術にあらず)と音楽だけはよかった^^^
[ 帽子かぶる? ]服にくっついてるフードなら
[ 自己嫌悪する? ]人間だもの
[ 何かに依存してる? ]人間だもn
[ 何か集めてる? ]銀のエンゼルどこいったー
[ 身近に感じられる友達はいる? ]その一言がぼくの希望
[ 親友はいる? ]親友・・・なのかな
[ 自分の字好き? ]もう少し丁寧に書こうぜ

はいおわり!
拍手ありがとうございました

あれよ 仕事辞めたってか辞めさせられたんだけどね
つまるところくび いわゆる不当解雇ですね(^ω^)
ただ働きに給与ぴんはねなんて黙ってられんて
まして正当な権利主張しただけで首切り…
ろうきしょにおしおきされちまえってんでい☆(訴えた
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わざとじゃないて
地雷ですね^^^^^そんなワザワザし掛けるわけないじゃないですk(確信はn

仕事とバトン回答お疲れ様でした^^ノシ
HRN 2008/01/17(Thu)21:32: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
管理人 ZOO

ホームページ
ZOO LOGICAL GARDEN

mixi
mixi
Xbox360
お勧めタイトル






期待タイトル


チーズ嫌いのブリー君
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]