忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


HPをやっていくほど気力がなくなっていたのもあり
思いたってブログメインにお引越し
こちらで更新することはもうないでしょう
さーびしいーね…(´・ω・`)

引越し先はこちら→http://zoo12345.blog103.fc2.com/

即席のはりぼて状態なんでお見苦しい箇所が多々
ぼちぼちのそのそやっていきます
引越しても大差ないでしょうがよろしくしてやってくだせえ
返信とかしたいけど空腹と眠気が頂点なんでまた今度d・・zzz
PR

pikacyu.gif

2008 ねずみ年

今年(去年)もダウンタウンの笑ってはいけないシリーズを観ていて
ふと気付いたら年が明けてたよおめでとう!
てかメッセであけおめって言われなかったら忘れるところだった
しかも教えてくれたのが正月が違う韓国(韓国は2月らしい)の友達ってw
その後ガチガチ震えながら初詣
寒ぶかった…ほんと寒ぶかった…
皆様の健康ちゃんと祈っといたぜ(((;´д`)))人

去年よくしてくれた方々ほんとにサンクス
今年もかわらずマイペースにやっていくでしょうが
懲りずにお相手してやってくださいな(´∀`)ノ


韓国のフレンドからもらったRICEWINE2本と懸賞で当たった泡盛3本に
取り囲まれつつ飲むカゴメ野菜ジュースはうまい!!!

…ほんとはあびるほど酒飲みたいけど
最近ののんだくれぶりを見かねた相方に禁酒令を発令された;;
おねげえしますだ旦那~酒を~酒をくれ~>ヽ(´д`;ヽ

禁酒関係なくカゴメ野菜ジュースはうまいよ ほんとに
さすがにトマト嫌いにはきついだろうけどね
緑黄色嫌いの自分にはこれほんといいです(あっそ


先週「アイアムレジェンド」を観てきました
某クズ映画レビューサイト(ぉ)に載っていた「地球で最後の男」そっくりで気になってたんだよね
誰もいなくなった街で一人になった男の話くらいしか情報を知らずに観にいったため
てっきりサバイバルとかそんな映画かとおもったら・・・んん~
いい意味で予想を裏切られましたw

↓ネタバレ防止の伏せ↓

どこぞのドクターが作った特効薬が実は死ぬほどの副作用をもったもので
それだけでも事前に動物実験で気付いとけよはげって話なのに
その副作用が接触・空気感染までもってて世界中の約90%近くの人類が死滅
2%そこらが生まれつき抗体を持ってるんだかで生き延びたんだけど
8%近くが凶暴化し人間だろうと食べちゃう上紫外線にめっぽう弱い
それってばあれだよ・・・ゾンビじゃん状態になっちゃって
生き残った2%もがぶがぶされちゃってる世界

我らがウィルスミス(主人公)はそんな残り2%の一人で
愛犬のサムとともに圧倒的な孤独と恐怖と絶望感の中
いるともしれぬ生存者に呼びかけつつ
ゾンビ(感染者)たちを元に戻す薬を模索し続けるそんな話

ゾンビ映画そのものといった感じだけどゾンビ(感染者)の恐怖より
誰もいない街で必死に孤独と闘う方がメインといったつくり
廃墟と化した街中にマネキンを並べて毎朝陽気に話しかけるんだけど
ある事件の後本当の人間に話しかけるように本音で嘆いてるところ
切ねえ・・・切ねえよ旦那(;ω;

後で調べてみたらこの作品何度も映画化されていたリメイク作品だったのね
「地球で最後の男」(クズ映画サイトに載ってるやつね)はそれ狙いのデザインだったのかな
オリジナルが作られたのは随分昔らしく
その後のゾンビ映画に多大な影響を与えたとか何とか
通りでどこぞのゾンビ映画そっくりなシーンが多いと思った

ホラー表現(そんなたいしたことない)平気な人は是非どうぞー
しかしあの青チョッキ(?)ゾンビは何者だったんだろにゃあ


↑伏せ終わり↑

イギリスタグでアイアムレジェンドのアイコンが無料配布されてるの見つけて変えたw
他にもベオウルフのやライラの冒険のやらあったよ
海外は映画アイコンが豊富でたまらないね!


拍手返信
>尚くん
今当人がチャットにいておにぎりでいい?全部わさびのやつねって言ったら
「NO Thank You^^;」だそうですw
おもしろいサイト教えてくれてありがとー参考にさせてもらうね
お姉さまの素敵センスはとりあえずこれは贈るつもり(・3・
20歳になったら一緒に遠距離祝い酒のもうなー
P-BBSはなんだろうメンテ中にでも当たったんじゃない?とりあえず今は観れるよ
おっぱい星人とかおばかな書き込みがいっぱいで何気に楽しんでます
でもリンク先に行くのはダメ!ゼッタイ!だからね

尚くんとぱちぱちくれた方々ありがとうございました


相方がロストオデッセイ買ってきて終わったら貸してくれるそうな
聞くところによるとおもしろそうだし久しぶりのRPG楽しみだなー
え?クリスマス?バイトで埋め尽くされてんよ^^^

[1] [2] [3] [4] [5] [6
  HOME   : Next  »
プロフィール
管理人 ZOO

ホームページ
ZOO LOGICAL GARDEN

mixi
mixi
Xbox360
お勧めタイトル






期待タイトル


チーズ嫌いのブリー君
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]