忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ノリのいい韓国の方(のちのフレンド)に
ZOOSAMA!と呼ばれているZOOSAMAですこんにちわ
様ってあれかな ヨン様の影響かなにかなのかなw

ヘイロー3おもしろいけどむずかしいな
むずかしいけどおもしろいな!
オンライン人数が表示されるんだけど
対戦可能人数60万人とかさすがだわ~
・・・ほとんど北米の人ばかりだけどな

16人入り乱れて銃器・鈍器・爆薬から
戦車や戦闘機までなんでもありの大乱闘カオスすぎるw
野良で出あったアメリカの方たちとチームを組んだら
負けなしの最強ぶりにみんなでイェアー☆と言い合ったり
グローバルに楽しく遊んでるよ


オザワくんがバトンでのんべえと答えてやったと暴露してたため負けじと返します
誰がのんべえなものか!
酔った挙句ひとんちのトイレ破壊したけど
断じてのんべえなものか!(`・ω・´

ああ・・・メッセの途中でいきなり返事しなくなってごめんね
豪快に寝オチしました ごめんなさいw
いえ 呑んでなかったよ?
断じてのんべえじゃないもの!(`・ω・´

オザワくんから【管理人交流バトン】

☆正直に答えてね。

▼管理人暦はどれくらい?
1年半くらい?忘れた
もはや放置してるからなあ・・・
アバウトのどこかに書いてあった気がする

▼名前の由来は?
「ZOO」
動物好きだからそれにちなんだHNがいいなと考えていたら
乙一さんの「ZOO」が目に留まり決定!
ちなみに読み方は「ズー」です
断じて「ゾー」じゃありません
ゾウさんゾウさんいうフレンドたち覚えとけよ!(`・ω・´

▼何人と直メした事ある?
Eメールなら2,3人ほどだっけ?
内一人にうっかりバカやって本名ばれたw

▼何人と直電した事ある?
0人
丁度最近箱○のマイクが壊れてさ
100均のでもいけるって聞いたからPC用のマイク買ってきたんよ
結局端子が合わなくて専用買ってきたけどメッセやスカイプで使えるから
PCちゃんと復帰したらカナダ人をも魅了してストーカーにさせるほどの
オレサマのセクシーボイス聞かせてやんよ!w

▼何人友達が出来た?
自分が友達だなあと思ってる人は5人ほどかな
全然嗜好が合わなくなってるだろうに懲りずに相手してくれるいい子たちばかりで
お父さんほんとに嬉しいよw

☆ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。

1、グルーくん
テイルズや絵よりマニアック(?)な映画の話で意気投合したなんてことまさk・・

2、ああ・・・たぶんみんなw

3、上に同じ

4、上に同j・・(#`・ω・´)三つ)Д`)

5、つまんなくて悪いけどみんなだよ
4、5、ともに良くも悪くもみんな当てはまってるかとw

6、HRNくん・蜜柑太朗くん
亀の甲より年の功・・(#`・ω・´)三つ)Д`)

7、蜜柑太朗くん!!!
だってそれがあだ名だろ?w

8、みんな
みんなすごくそうだよ
常識人の自分はいつも悪戯されて泣けます

9、尚くん
語りで魅せる知的なそれに溢れてるよね

10、オザワくん
+お人よしの気使い屋だなぁ
懐くまではそうでもないけど懐くとすごいのよってw
かわいい子ですほんと

11、みんなだね
中でもグルーくん・オザワくんは+年季の違いが光ってます

12、HRNくん指名しちゃろ(´ω`*
いつかオフしよな 愛してるよハニーw

13、しらん(ぉ

14、グルーくん
BGMにジャズ流してほしい

15、みんな見たことないも

16、全部だ全部 欲張り上等

17、蜜柑太朗くんだろ

18、ぜんぶ

19、オザワくん・尚くん
なんとなくだけどすごそう

20、グルーくん・HRNくん
嫁に欲しいタイプだよね

21、オザワ!好きだぁー!

▼最後に管理人様方に一言!
みんな仲良くしてくれてありがとなー
いつか一緒にグラス傾けながら語り明かそうや(´ω`*

☆名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね!
らしいけど強制はひどいからどっちでもいいy
夜露死苦NE☆


はいおわり
オザワくんバトンどうもでした
そうそう質問の答えはここ

さてといい加減履歴書書くか・・
新しいバイトの面接いくのめんどくさいのお
逝ってきますー( ・3・)ノシ
PR

8がつ25にち どようび 晴れ

 きょうはほぼいちにちじゅう

 フレンドのみなさんとぎあーずおぶうぉーであそんでいました

 とてもおもしろくまたあそびたいなーとおもいました

                                 おしまい

フレンドさんがAM10:00ごろに部屋立てして
そこでPM04:00ぐらいまで遊んで(この時点でおかしい
おなかが空いたからその部屋はおいとましたんだけど
その部屋が今(PM10:30~)も開催中の様子
朝6時くらいまで遊んでたとか聞いたんだけど・・・体力あるなぁ
自分はPM05:00ぐらいから別のフレンドさんと3時間ちょいほど
ストーリーモードのcoopで遊んでた程度
なんというかまだまだだねw


久しぶりにバトンやらせてもらいます

みはりんくんから貰った「希望バトン」
・・・は今回辞退させてもらって

「相互様語りバトン」

賢いの項目で挙げてもらいました
まあ当然の結果ですね!
なんですか?その不満そうな顔はw

1、格好いい
蜜柑太朗くん

2、可愛い
オザワくん・如月はいじくん

3、変態そう
HRNくん・桐生御守くん うそうそ^^^

4、純粋そう
みはりんくん・蓮舞涼くん・まのくん

5、賢い
尚くん・蒼蓮みつきくん

6、若々しい
月之夜朧くん・卯騎蜜柑くん

7、大人っぽい
グルーくん・麻里茂くん

8、ココにのった方はやりましょう
時雨さんかもーん☆(おいいい

もう一個あったイメージバトンは上のと大差なさそうなんで
これまた辞退させてもらいますね
ちなみに面白いの項目で挙げてもらいました
賢い+面白い=ふかわりょうさん ですね!+(`・ω・´


拍手ありがとうございました

だからもうレイズナーはいいって言ってるじゃないかあああ!
どれだけ好きなんだかあのアニメ・・・

サイト改装をさぼってギアーズオブウォーのランクで遊んでました
いくつかの部屋に飛び込んできたんだけど
回線の相性がいい部屋を選んで遊んでいたから自ずとメンバーも被ってたなあ
なんせ表示された部屋で相性がいいのは10個中1つばっかりだったからw
やっぱりランクにアジア圏は少ないことを実感・・・
プレイヤーマッチは相性のいい部屋ばっかりなんだけど
仲間内の集まりみたいな部屋が多くてガチ勝負を楽しめなかったりするからさ
やっぱりまったく知らない強豪との戦いは燃えるね
相手をしてくれた皆さんありがとうございました(^ω^*


前に蒼蓮みつきくんから送ってもらったシークレットバトンをやらせてもらいます
○○な管理人さんといった質問内容だけどそんなHP知り合いいないから・・・
ここを見てそうな人の名もちょこちょこ借りていきますw

<シークレットバトン>
-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*-
閲覧者には質問内容を見せない。
気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!

 1.直助くん (・3・)~♪
 2.みはりんくん
 3.tenさん
 4.ハイジさん
 5.蓮舞涼くん
 6.ユーリくん 何気に便利(失礼
 7.グルーくん
 8.ユーリくん
 9.tenさん
10.HRNくん
11.tenさん 何度となくやったけどさw
12.全員 ウソジャナイヨ
13.tenさん
14.月之夜朧さんだと思う
15.直助くん (・3・)~♪
16.オザワくん
17.蜜柑太朗くん
18.蜜柑太朗くん ユーリくん 直助くん
19.tenさん!w
20.ひょっとしてそれはギャグでいってるのか?
21.グルーくん
22.ユーリくん
23.HRNくん^^
24.オザワくん
25.蓮舞涼くん そんな気がするんだw
26.直助くん
27.女性の知り合い全員^^^
28.直助くん約束は守ろうよ
29.尚くん
30.ご想像にまかせるよ
31.オザワくん 直助くん
32.なお・・・助くん^^^^^
33.オザワくん
34.グルーくん
35.みはりんくん
36.尚くん
37.ハイジさん
38.tenさんかなw
39.ユーリくん^^^
40.グルーくん オザワくん
41.蜜柑太朗くん
42.HRNくん
43.蒼蓮みつきくん
44.tenさんw
45.直助くんが自分でそう言ってた!w
46.グルーくん 尚くん
47.ユーリくん
48.全部(・3・
49.蓮舞涼くん 蒼蓮みつきくん みはりんくん
50.直助くん
51.蜜柑太朗くん
52.グルーくん
53.ぜんb
54.かなりの高確率で直助くん;
55.オザワくん^^^
56.なにいってるかわかんない
57.最後の一字を入れるなら直助くんw
58.HRNくん
59.オザワくん
60.HRNくん
61.ぜんb( #・∀・)三つ)Д`)

終わったーーー!!!
いやあ長いよこのバトン自重せい
蒼蓮みつきくんありがとうございました


拍手返信
>みはりんくん
テスト終了おつかれさまー
はい変態さんどうぞどうぞ
ドット絵褒めてくれてありがとね
気が向いたら変態さんの絵でも見せてくださいな(^ω^*

みはりんくんに無記名で拍手をくれた方々ありがとうございました

[1] [2
«  Back :   HOME  
プロフィール
管理人 ZOO

ホームページ
ZOO LOGICAL GARDEN

mixi
mixi
Xbox360
お勧めタイトル






期待タイトル


チーズ嫌いのブリー君
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]