忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


気がつけば一ヶ月空いてしまったなぁ
ちょいとPCが使えない状況化になったため本格的に箱ゲーマーやってます
元気です 元気すぎて参ってますw
拍手のほうが見れ(て)なかったのでええ・・・
拍手にコメントくれた方々ありがとうございました!

なにか用事ありましたら箱からメッセにインしてるので
メッセ仲間はそちらからどぞー
ゲームに旅立ってて反応なくてもご愛嬌!(ぉ

にひにひvヘイロー3がとうとう秒読みになってきたよ
もちろん予約済み!楽しみー!
今以上にゲーム漬けになっててもご愛嬌♪

PC復帰いつになるかわかんないけど適当に見守ってやってくださいな
じゃねばいばーいヽ(*´ω`*)ノ
PR

最近あんまりにも暑過ぎやしませんか?
埼玉や岐阜で30年ぶりぐらいに最高気温を更新したとか・・・
南国の国タイと同じ気温だとか・・・
冗談はZOOさんの顔だけにしてくれ(・3・


HRNくんが開催している19絵茶に顔出ししたら
丁度だれかのイメージ画を描こうと雑談していた最中だったらしく
めでたく贖罪の羊にご指名されました
ちなみに自分は夏バテでペンタブを探す気力すらなく
下段のチャット部分からひたすら野次を飛ばしていただけ・・・

左上 蜜柑太朗くん   右上 蒼蓮みつきくん
左下 蓮舞涼くん    右下 HRNくん

819e.jpg

髪型しか情報なしの上 皆さん心優しいですからね
どこのお嬢さん方ですか?てほど美人に描いてもらいました
あえて言えばHRNくんの描いたのが一番それに近い・・・かな
目つきの悪さとクマのあたりがどんぴしゃだw
背景に動物を描いてもらえてHN(ZOO)冥利につきるってもんです

この後皆さんがラクガキしているのを眺めつつ
メガテンがわかるうら若い乙女の某さんに
マー○描け○ーラ描けとしつこくセクハラして遊んでました
ごめんよ ほら夏だから・・・
久しぶりに若いおんにゃのこと遊べてつい・・・
通報だけはカンベン^^^

もうちょっと遊んでいたかったけど
寝オチしそうだったから途中抜け
ROMだったけどお相手ありがとうございました
logの原寸サイズやラクガキしている時の物は
主催主のHRNくん宅で展示される・・・と思うよ
興味がわいたらどぞー


拍手ありがとうございました

こんなとこで返事して悪いけどHRNくん
メッセに絵チャおつかれメッセージをくれたのに返事しなくてごめんね・・・
メッセをつけっぱなしでおもいっきり爆睡してました^p^
4時ぐらいに目覚めて返事しようとしてたら
いつのまにか返事する前に爆睡してました^p^
だらしなくてソーリー&また遊んでくださいな^p^

tomato2.jpeg

アタ~ックオブザキラートメェ~トゥ~♪
アタ~ックオブザキラートメェ~トゥ~♪

のテーマソングで有名?なアタックオブザキラートマトの続編
リターンオブザキラートマトを見つけてきたよ
若かりしジョージクルーニーが出演してることで有名かな

一緒に借りてきた新ゾンビ(グロ?写真注意)っていう
ゴア全開のぐだぐだB級映画を先に観てたせいか
ただ単にリターンオブザキラートマトがぐだぐだなせいか(たぶん両方
開始数十分でまさかの寝オチ
死霊の盆踊り(おっぱい注意w)でも寝オチしなかったのに・・・無念!

tomato.jpeg

今度は寝オチしません!・・・たぶん
ちなみに新ゾンビは想像以上のB級っぷりで大満足でした
ただバタリアンを超えるグロ具合とエロ表現のため
グロとエロに耐性のある20歳以上のジョークがわかる大人にだけオススメします
もちろんB級映画としてだよ^^^

新ゾンビと死霊の盆踊りに引用させてもらった二つのサイトさんはこちら
B級映画好きの方に熱くオススメ!
別に好きじゃない人はこちらを覗いて好きになるといいよw
最低映画館」さん
a Black Leaf」さん


拍手ありがとうございました

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
管理人 ZOO

ホームページ
ZOO LOGICAL GARDEN

mixi
mixi
Xbox360
お勧めタイトル






期待タイトル


チーズ嫌いのブリー君
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]