忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ドラゴンボールZより人造人間セル<完全体>

cell.png

この形態ならなんとか納得するにしても
最初なんかどう見ても蝉だぜ?
蝉→蝉タラコ唇→ゴキブリのどこが人造<人間>なんだDrゲロ・・・


拍手ありがとうございました


久しぶりに絵描いたら楽しかったなぁ
続けてなにか描こうかと思ったけど
いつのまにやらギアーズでミンチになってたとかなんとか(´ω`
PR

いつもいってた近場の美容院が潰れた移転したため
新しい美容院に予約の電話を入れているワンシーン
以下 美=美容院 Z=ZOO

美「お電話ありがとうございます・・・○○(美容院名)でございます・・・」

Z「カットお願いしたくて電話したんですが今日空いていますか?」

美「すいません今日はいっぱいでs・・・」

Z「では明日お願いできますか?」

美「明日は定休日でs・・・」

Z「では明後日頼みます、何時なら空いてますか?」

美「えっと・・・朝の9時からでs・・・」

Z「じゃあ明後日の9時にお願いします」

美「え、えっと・・・予約が入っていまs・・・」

Z「・・・。(朝の9時って開店時刻かよ!ツッコミてぇw)」

Z「えっと・・・<明後日の><何時からなら><予約が>空いていますか?」

美「11時くらいなら空いてまs・・・」

Z「じゃあそれで頼みます・・・」

以下略

終始ぼそぼそ声で聞き取りづらい上天然さん(たぶん)
カットの担当要望があるか聞かれたとき
出来ればあなた以外でと心で思ったのは秘密(・ω・

しかし美容院ってどこも予約いっぱいばっかだな
予約いれて行っても大概待たされるし・・・
前行ってた美容院で頭を洗った後濡れた頭のまま1時間も待たされ
見事に風邪をひいて帰ってきた弟はバカ正直w
お洒落なインテリアで店内のデザインに凝るのもいいけど
その金で人増やして回転率上げてくれといつも思う・・・


拍手ありがとうございました

さて涙目な安倍首相を眺めつつゲームやりにいくかな

最近暑くてなんにもやる気おきない
いつもサボり気味の料理もやる気ない+暑さで食欲ダウンのコンボで
夕ご飯でさえトマト一個とかあんまき一個とかの手抜き具合

母「今日のごはんは冷やしトマトよ」
マ「わーい!冷やしトマト!」
            byすごいよマサルさん

数日で○kg落ちた やったね!

もうゲームしかやる気になんない(おい
おかげで評価の☆がMAXになったや
なったからってどうなるわけでもないけどさ
どうでもいいけど
ボンバーマンライブのランクで10連勝の実績無理だろあれ・・・
腕を磨けばいけるんじゃないかって?
(`・ω・´)つ ←音量注意
アイテム運とかリアルラックもかなり絡むゲームだしよぉ

某さんに教えてもらった
逆転裁判のキャラに好きなセリフを喋らせられるサイト
逆転裁判おもしろいらしいけどDSないなぁ


拍手返信
>メガテン素材・・・の方
そういってもらえると打った甲斐がありました!
どうぞかわいがってやってください(´∀`*

>iccaさん
サイト改装に突っ込みありがとうございます
メガテンドットもちまちま増やしていきたいです^^

お二人と無記名で拍手をくださった方々ありがとうございました

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
管理人 ZOO

ホームページ
ZOO LOGICAL GARDEN

mixi
mixi
Xbox360
お勧めタイトル






期待タイトル


チーズ嫌いのブリー君
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]