忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ac1.jpg

「ASSASSIN'S CREED」
(PS3・XBOX360 11月29日発売予定 Windous 発売日未定)
ゴーストリコンやスプリンターセルで有名なUBISOFTが開発中の潜入アクションゲーム
12世紀末のエルサレムを舞台に暗殺者(アサシン)の一員アルタイルとして
聖地崩壊の陰謀を阻止するストーリー(らしい

2006年の海外ゲームショー(E3)にて
「ベストアクションアドベンチャー賞」他数多くの賞を受賞した作品
年末の最も期待されている作品のひとつ

そんなアサシンクリードの主人公
若き暗殺者(アサシン)はこんな感じ

ac2.jpg

渋い!渋い!かっくいい!(`0∀0´*

「New video Assassin's Creed Trailer Ubisoft」
一応18禁だけどこの動画は特に問題ないかな・・・?



「X06: Assassin's Creed demo」
こちらプレイ動画



もうむちゃくちゃかっきいよ!世界観がたまらなくツボ!
ゲーム内容はアクション性の強いメタルギアって感じかな
辛抱たまらず予約してきちゃったv
年末はアサクリやりこむどー(´∀`*


拍手ありがとうございました
そろそろPC完全復帰できそうです
その暁にはHP仲間のとこお邪魔して回るから覚悟しとけ!
といっても特になにする予定もないけどな(`ω´
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きのうZOOの、
きのうZOOの、フリっぽい勤務すればよかった?
BlogPetのブリー URL 2007/11/15(Thu)14:01: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
管理人 ZOO

ホームページ
ZOO LOGICAL GARDEN

mixi
mixi
Xbox360
お勧めタイトル






期待タイトル


チーズ嫌いのブリー君
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]