忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


このサイトは携帯からだと観難くてしょうがないとの意見が2件を超えたため
きまぐれに軽量バージョンを作ってみました
作ったってほどのものでもないけどね
軽量版のが気にいってるとかまさかそんn・・・


6月にあったギアーズオブウォー修正パッチでデータ消失事件の侘びにと
MSさんから700ゲイツポイント(約1000円)を貰い
そのポイントで前々から気になっていた「Marble Blast Ultra」を買いました
玉を目的の場所までコロコロ転がしていくだけのゲームなんだけど
パズル要素とアクション要素が絶妙にマッチしていてなかなかのお味
ビギナーモード・ノーマルモードをクリアし
鬼ステージだらけのスペシャリストモードに挑戦中・・・

もうお城のステージきついよ!
・乗ると落ちる床
・高速で左右に動く障害物
・時間とともに開閉を繰り返す扉
のコンボをなんとか抜けたと思ったら
・ギリギリ通れる幅
・傾斜しつつカーブ
・強風
何度となく転落しやっと突破したとおもったら
それぞれ別角度に傾斜したせまい足場を連続で飛んで渡れとか・・・
ゴール目前で転落して今日はギブアップorz
次こそは!次こそは・・・!

・・・ちょろっと別ステージのなんたらマウンテン遊んだら
城なんかかわゆいものってほどの鬼ステージ
なんていうのかな・・・
燃えるね!
それでこそ腕がなるってもんだよ!
・・・完璧な速度・スピード・角度・タイミングを要求されたりする隠しアイテムを
全てコンプする実績があったりするのがまたね・・・
燃えるね!
燃えすぎて燃え尽きそうだよ!(`・ω・´;


拍手ありがとうございました

そうそうギアのデータ飛ばされたのに700ポイント貰えてない人は
サポセンに電話するともらえるよ
最初に出てくる機械音声が観月ありさ似なんだ
どうでもいいですか?そうですか
Marble Blast Ultraのトレーラーでもどうぞ
勝手に再生はじまっちゃうんで潜らせておきます

PR

XboxのキラーシリーズHalo3のブログパーツが公開されてるのを発見し
せっかくだからブログサイドに貼りつけてみました
Haloはスターウォーズに似た世界観のFPSゲーム
3の予約数は北米だけで既に100万突破したとか・・・
発売前にミリオン達成とはすごいねぇ
フレンドのほとんども買うっていってるし自分も買うぞ!
んでオンでボコボコにされるんだw
Halo3買うって人いたら遊んでやってくださいな


拍手ありがとうございました

ギアの野良で日本の方とボイチャしながら遊んでたら
「君・・・12歳ぐらい?」って言われたよ
にいちゃんこれ18禁ゲーム!18禁ゲーム!(゚∀゚)
声の質的にそう思ったとかなんとか
どんだけがきんちょ声なんだか・・・
子供装っていたずらし放題は嬉しいけどね!
いやしませんよ?ええしませんともw

愛犬<ウェルシュコーギー・ペンブローク>
aiken.png
夏毛でももふもふもふもふ
冬になったら当社比もふもふ1.25倍UPするよ(´∀`*
右半身がまだスリムだったころ
左半身が現在の体型とかそんなこt・・・

ダイエット頑張ってはいるんだけどなぁ
前に計ってみたら○kg減ってて喜んでたら
愛犬じゃなくて自分の体重の方だったらしいよ
(愛犬抱えて一緒に乗って計ってる)


フレンドの人からおもしろそうと聞いてた
FlatOut: ultimate Carnageのデモ版が
イギリスのマーケットプレイスで配信されていたため
軽くロンドンに行って住所をとってきました
観光がてら二階建てバスに乗って
バッキンガム宮殿やベーカー街を覗いてきたよ
どこもお洒落で素敵な街だね!

まあ脳内でだけど・・・
イギリス行ってみたいなぁ
昔イギリスに住んでた友人がオススメしてたし
タワーブリッジとか大英博物館とか観てみたい
愛犬の犬種の祖国だしねw

まあそんなこんなでイギリスタグGET
イギリスのZipcord(郵便番号)は
数字とアルファベットの組み合わせなんだよ
ここ試験に出るので受験生はメモるように


拍手ありがとうございました
マキバオーの絵ありがとうございました(ん?w

イギリス紳士らしくFlatOutでクラッシュしてこようかな(`∀´*

[1] [2] [3] [4] [5] [6
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
管理人 ZOO

ホームページ
ZOO LOGICAL GARDEN

mixi
mixi
Xbox360
お勧めタイトル






期待タイトル


チーズ嫌いのブリー君
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]