忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


サイトの模様替え終了ー
ほとんど変わってないとか言うなそこのフレンドその1!
大丈夫とは思うけど挙動がおかしい箇所があったら
拍手にでも教えてやってくださいな


拍手返信
>月之夜さん
そう言ってもらえると模様替えした甲斐がありました(^^*

>オザワくん
はいよメッセで会ったら即行贈りつけてやんよ( ・ω・)三つ三つ

>名無しのHRNくん
バトン内容は聞かないのが正解だよ!いろいろとねw

お三方サイトの模様替えにツッコミありがとうございました
無記名で拍手をくれた方々もありがとうございました


さてと 模様替えも終わったし・・・
これで安心してゲームができるね!εΞヽ( ・∀・)ノヒャッホーイ
ギアーズのフレンドがやってる※クラン戦に入れてもらえるよう練習するかな
いつもチームメンバーを無視して特攻ばかりだから相当練習しないと苦しいなw
それに18日発売のボンバーマンライブアーケードも買いたいね
某マイミクさんが熱く語ってたくにお君シリーズはまた次の機会で・・・

※クラン戦
フレンドでチームを組んだ者同士の戦い
ボイチャで指示を取り合って敵を追い込んだり援護射撃を頼んだり・・・
むちゃくちゃ熱そう!楽しそう!(´∀`*
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
管理人 ZOO

ホームページ
ZOO LOGICAL GARDEN

mixi
mixi
Xbox360
お勧めタイトル






期待タイトル


チーズ嫌いのブリー君
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]