忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


HPやブログなんかをレンタルさせてもらってる忍びさんが
どこ狙いなんだかよくわからない試みを始めたよ
アクセス解析のページをピンクで統一するクノイチなんたらとやらを・・・
もうどこもかしこもピンクピンク!カンベンしてくれ;
即元に戻すボタンを押した
ピンクはどうも苦手だ・・・


ギアーズフレンドの一人でしょっちゅうメッセやボイチャして遊んでいる人が
前の日記を観てやっとZOOくんがネカマじゃないと気づき呆然としてたw
たしか初めてメッセした時に自分はおじさんだよーとかふざけて言ってた気はするけど
そんでその後も相手が男らしい話題をしてきた時は
男らしくなるよう答えて遊んでた記憶はあるけど(おい
相手はノリで合わせてくれたと思っていたのに
まさか本気でそう思っていたとはね!
ほんとにピュアでかわいい子だ(´∀`*
まあその子のイメージする女性像と自分が
あまりにかけ離れすぎていたってのもあるんだろうけどな
やまとなでしこ?むりむりw


拍手ありがとうございました

夏にぴったりの新アイスでもどうぞ( ・∀・)つ
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[193] [192] [191] [190] [189] [188] [187
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
管理人 ZOO

ホームページ
ZOO LOGICAL GARDEN

mixi
mixi
Xbox360
お勧めタイトル






期待タイトル


チーズ嫌いのブリー君
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]