忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ブログの右側をいろいろ整理したりいじったりしてみた
ミクシイにリンクバナーなんかあったんだな
ヘルプを見ていたら偶然発見したからついでに貼り付けてみた
しかしミクシイのバナー・・・あんなところに載せててもきっと誰も気づかないよ
現に自作のミクシイバナーをブログパーツとして紹介しているページを観たことあるし(´ω`


PS3系ニュースでスクエニが当分ソフトを出さないだとか
コナミのMGS4がマルチ化するかもと言ったかと思えば
やっぱり開発締結して任天堂にするとかで随分カオスなようですね
これこれ
ほんとにソフトがないなPS3・・・
SCE(ソニーのゲーム部門)がどどんと出していけばいいのに
PS3でSCEのソフトなにか出してたっけ?
ハードの牽引をサードに頼るのがそもそもの間違いな気がするんだ
開発環境もきついらしいしそらサードだって逃げたくもなるよ
なにか個性的な味のあるソフトを出して食い下がってもらいたいね
コアゲーマーとしてWii・DSの独走はつまらないからw

さ~て日本じゃからっきしの箱○さんは・・・
圧倒的にユーザー数が少ない日本のプレイヤーたちが
Forza2っていうしょぼいペイント機能付きレースゲーで
人間業とは思えない技術と根性を発揮し
世界中のプレイヤーに変態(きっと褒め言葉w)呼ばわりされたりしてるね
Forza2いいなぁ これだけ描けたら楽しいだろうなぁ
レースゲーはマリオカートとチョロQぐらいしかプレイしたことない素人だけどこれは欲しい・・・
でもそんな根性となにより技術がないから自粛しておくべきか(`ω´;

前にゾンビ大好きなフレンドさんから教えてもらった
Left 4 Deadの開発が順調に進んでるみたいだね
ゾンビだらけの街から仲間と協力して脱出するFPSゲームみたい
こう書くとなんだバイオかって感じだけど
プレイ動画を観たらノリが全然別物だった
全力疾走で華麗に追いかけてくるゾンビ軍団(個々にAI搭載らしい
フレンドとcoopで互いに協力し合えるのはもちろん
ゾンビ側に回ってフレンドを追い回すことも出来るそうな
プレイ動画があったんだけど
陽気なスパニッシュ風音楽にのせて
本当に全力疾走するゾンビたちがどどどどっと・・・
どう見てもゾンビというより暴徒だよすっごいシュールw

なんでもプレイヤーがゾンビになって街の人々を
全てゾンビ化させるってなゲームも開発中らしいよ
さすがは箱○さん個性的なソフト(褒め言葉)が止まらないね^^^


拍手ありがとうございました

Left 4 Deadのプレイ動画があったから出すかな
グロ表現ありなんでそこのところご了承のうえどうぞ

「left 4 dead gameplay」


なんというノリノリ・・・
死者(ゾンビ)のわりに生き生きしすぎだぞw

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
管理人 ZOO

ホームページ
ZOO LOGICAL GARDEN

mixi
mixi
Xbox360
お勧めタイトル






期待タイトル


チーズ嫌いのブリー君
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]