忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


イギリスのゲーム雑誌がとった歴代ゲームの人気ランキング100

100位とはいえ「ライオットアクト(外国名・Crackdown)」が入ってるとはw
イギリスではギアーズオブウォーよりライオットアクトなのか・・・

83位にSSの名作「Nights」がいるじゃないか!
北米で人気だったのは知っていたけどイギリスでも認められてたのか
50位のシェンムーといい海外にもけっこうセガファンいたんだな
それだけにソニックがかすりもしてなかったのは意外だ・・・

FF7やマリオカートを押さえてICOが13位!
予想以上の高ランクに驚いちゃったよ
エンディング観てみたいなぁ・・・(未クリア

8位にFF12か 未プレイだな
FF12をプレイした人に聞いてみたことあるけど
揃ってダメだダメだといっていたけどどうなんだろう・・・
そんな天下のFFを押さえてHaloが7位か
9/27発売の最新作3も既に予約がとんでもない数になってるらしいし
フレンドも買うと意気込んでるし自分ものっかるべきなのかな(`・ω・´;

1位は「ゼルダの伝説時のオカリナ」か
ベスト10のうち二つもゼルダシリーズってすごいよなあ
ゼルダシリーズは未プレイだけど一度でいいから遊んでみたいな

全体的にみるとやっぱり任天堂は強いな
初代マリオがいなかったのが少し不満だったけど
かなり公平なランキングで楽しかった(^^


拍手ありがとうございました

67位にランクインしていたGeometry Warsっていう
シューティングゲームのデモ版でちょこちょこ遊んでるんだけど
デモ版終了の4分間さえ耐えられないへたれっぷりw
どうせ俺はシューターにはなれないよorz
難しいけどシンプルでおもしろいね 製品版も600円とお手ごろだし
4分を平気で突破できるようになれたら買ってみよう・・・
Geometry Warsの新作が今WiiとDSで開発中らしいから
興味のある方は調べてみるといいかもね

Geometry Warsで4000万点取ってる動画でもどうぞ
こういうの(弾幕酔い注意)とかみてるとつくづく思う
シューターは人間じゃないなとw
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
雑誌のことを書い
雑誌のことを書いてるのかな?
BlogPetのブリー URL 2007/07/06(Fri)15:33: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
管理人 ZOO

ホームページ
ZOO LOGICAL GARDEN

mixi
mixi
Xbox360
お勧めタイトル






期待タイトル


チーズ嫌いのブリー君
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]