忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まだまだ慣れない仕事でくたびれて帰るなりゲームを起動し
疲れも忘れてフレンドたちと朝まで遊びたおし
ろくに寝ずに再び仕事に旅立つダメな大人だよおひさしぶり


新しい職場はいい人だらけのいい雰囲気でいい感じ
時間帯によって暇・暇・暇すぎるのと
運動不足による足の痛みを除けばほんとにいい感じw
足は慣れてきてるけど暇な時の暇レベルが半端なくて参るや・・・

いくら暇だからといってあんまり雑談してるわけにもお客さんの手前いかず
うろうろとそれとなく仕事をしてるフリをして・・・
好きな(B級)映画のセリフを思い出したりしています。
ぼへぇ~っと脳内でパズルゲーをシュミレートしたりしてます。
前の日読んだ小説の内容を反芻したりしてます。
いかしたイタズラはないものかと模索したりしています。
素数もたまに数えてます。

うん はてしなく暇

暇きわまりない割りにやたらシフトを組んでくるんだよなあ
勤務時間8時間中の5時間くらいはぼへぇ~っとしてる気する(ぉ
こっちは儲かるけど店大丈夫なのかしら(´・ω・`


せっかく買ったヘイロー3だけど
ギアーズオブウォーのが自分好みで結局こっちばかり遊んでるや
ギアばかりもなんだし給料はいったら
期待作のアサシンクリードでも買おうかな
ギルティ2ロストオデッセイは近場のフレンドが買いそうだから
このあたりは奪えb・・・借りればいいな
今日こそはオブリビオン借りてみせるど!(`ω´

・・・最近気づいたけど
北米マケプレでサウスパークのゲーマーアイコンが販売されてるみたい
アニメが配信されてるからいつかは来るだろうと思ってたけど案の定日本じゃなし
甲殻機動隊や砂ぼうず、NARUTOのアイコンもあったなぁ
そっちは知らないからまあいいとして・・・
カートマン欲しい!カートマンだけでいいから売ってくれ!
マケプレで使うポイントは国ごとに違うらしいんよなあ(例外有りらしいけど)
輸入ショップか自分で海外から取り寄せるかしないと手に入らないなんてひどいよ・・・


放置プレイ状態のサイトにも関わらず暖かい拍手ありがとうございました
またぽつぽつドット絵が打てるといいな
うん 当分おあずけだにゃー
げひひ また気が向くまでごきげんよう(´ω`)ノシ
PR

ノリのいい韓国の方(のちのフレンド)に
ZOOSAMA!と呼ばれているZOOSAMAですこんにちわ
様ってあれかな ヨン様の影響かなにかなのかなw

ヘイロー3おもしろいけどむずかしいな
むずかしいけどおもしろいな!
オンライン人数が表示されるんだけど
対戦可能人数60万人とかさすがだわ~
・・・ほとんど北米の人ばかりだけどな

16人入り乱れて銃器・鈍器・爆薬から
戦車や戦闘機までなんでもありの大乱闘カオスすぎるw
野良で出あったアメリカの方たちとチームを組んだら
負けなしの最強ぶりにみんなでイェアー☆と言い合ったり
グローバルに楽しく遊んでるよ


オザワくんがバトンでのんべえと答えてやったと暴露してたため負けじと返します
誰がのんべえなものか!
酔った挙句ひとんちのトイレ破壊したけど
断じてのんべえなものか!(`・ω・´

ああ・・・メッセの途中でいきなり返事しなくなってごめんね
豪快に寝オチしました ごめんなさいw
いえ 呑んでなかったよ?
断じてのんべえじゃないもの!(`・ω・´

オザワくんから【管理人交流バトン】

☆正直に答えてね。

▼管理人暦はどれくらい?
1年半くらい?忘れた
もはや放置してるからなあ・・・
アバウトのどこかに書いてあった気がする

▼名前の由来は?
「ZOO」
動物好きだからそれにちなんだHNがいいなと考えていたら
乙一さんの「ZOO」が目に留まり決定!
ちなみに読み方は「ズー」です
断じて「ゾー」じゃありません
ゾウさんゾウさんいうフレンドたち覚えとけよ!(`・ω・´

▼何人と直メした事ある?
Eメールなら2,3人ほどだっけ?
内一人にうっかりバカやって本名ばれたw

▼何人と直電した事ある?
0人
丁度最近箱○のマイクが壊れてさ
100均のでもいけるって聞いたからPC用のマイク買ってきたんよ
結局端子が合わなくて専用買ってきたけどメッセやスカイプで使えるから
PCちゃんと復帰したらカナダ人をも魅了してストーカーにさせるほどの
オレサマのセクシーボイス聞かせてやんよ!w

▼何人友達が出来た?
自分が友達だなあと思ってる人は5人ほどかな
全然嗜好が合わなくなってるだろうに懲りずに相手してくれるいい子たちばかりで
お父さんほんとに嬉しいよw

☆ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。

1、グルーくん
テイルズや絵よりマニアック(?)な映画の話で意気投合したなんてことまさk・・

2、ああ・・・たぶんみんなw

3、上に同じ

4、上に同j・・(#`・ω・´)三つ)Д`)

5、つまんなくて悪いけどみんなだよ
4、5、ともに良くも悪くもみんな当てはまってるかとw

6、HRNくん・蜜柑太朗くん
亀の甲より年の功・・(#`・ω・´)三つ)Д`)

7、蜜柑太朗くん!!!
だってそれがあだ名だろ?w

8、みんな
みんなすごくそうだよ
常識人の自分はいつも悪戯されて泣けます

9、尚くん
語りで魅せる知的なそれに溢れてるよね

10、オザワくん
+お人よしの気使い屋だなぁ
懐くまではそうでもないけど懐くとすごいのよってw
かわいい子ですほんと

11、みんなだね
中でもグルーくん・オザワくんは+年季の違いが光ってます

12、HRNくん指名しちゃろ(´ω`*
いつかオフしよな 愛してるよハニーw

13、しらん(ぉ

14、グルーくん
BGMにジャズ流してほしい

15、みんな見たことないも

16、全部だ全部 欲張り上等

17、蜜柑太朗くんだろ

18、ぜんぶ

19、オザワくん・尚くん
なんとなくだけどすごそう

20、グルーくん・HRNくん
嫁に欲しいタイプだよね

21、オザワ!好きだぁー!

▼最後に管理人様方に一言!
みんな仲良くしてくれてありがとなー
いつか一緒にグラス傾けながら語り明かそうや(´ω`*

☆名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね!
らしいけど強制はひどいからどっちでもいいy
夜露死苦NE☆


はいおわり
オザワくんバトンどうもでした
そうそう質問の答えはここ

さてといい加減履歴書書くか・・
新しいバイトの面接いくのめんどくさいのお
逝ってきますー( ・3・)ノシ

気がつけば一ヶ月空いてしまったなぁ
ちょいとPCが使えない状況化になったため本格的に箱ゲーマーやってます
元気です 元気すぎて参ってますw
拍手のほうが見れ(て)なかったのでええ・・・
拍手にコメントくれた方々ありがとうございました!

なにか用事ありましたら箱からメッセにインしてるので
メッセ仲間はそちらからどぞー
ゲームに旅立ってて反応なくてもご愛嬌!(ぉ

にひにひvヘイロー3がとうとう秒読みになってきたよ
もちろん予約済み!楽しみー!
今以上にゲーム漬けになっててもご愛嬌♪

PC復帰いつになるかわかんないけど適当に見守ってやってくださいな
じゃねばいばーいヽ(*´ω`*)ノ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
管理人 ZOO

ホームページ
ZOO LOGICAL GARDEN

mixi
mixi
Xbox360
お勧めタイトル






期待タイトル


チーズ嫌いのブリー君
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]