忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


tomato2.jpeg

アタ~ックオブザキラートメェ~トゥ~♪
アタ~ックオブザキラートメェ~トゥ~♪

のテーマソングで有名?なアタックオブザキラートマトの続編
リターンオブザキラートマトを見つけてきたよ
若かりしジョージクルーニーが出演してることで有名かな

一緒に借りてきた新ゾンビ(グロ?写真注意)っていう
ゴア全開のぐだぐだB級映画を先に観てたせいか
ただ単にリターンオブザキラートマトがぐだぐだなせいか(たぶん両方
開始数十分でまさかの寝オチ
死霊の盆踊り(おっぱい注意w)でも寝オチしなかったのに・・・無念!

tomato.jpeg

今度は寝オチしません!・・・たぶん
ちなみに新ゾンビは想像以上のB級っぷりで大満足でした
ただバタリアンを超えるグロ具合とエロ表現のため
グロとエロに耐性のある20歳以上のジョークがわかる大人にだけオススメします
もちろんB級映画としてだよ^^^

新ゾンビと死霊の盆踊りに引用させてもらった二つのサイトさんはこちら
B級映画好きの方に熱くオススメ!
別に好きじゃない人はこちらを覗いて好きになるといいよw
最低映画館」さん
a Black Leaf」さん


拍手ありがとうございました
PR

愛犬<ウェルシュコーギー・ペンブローク>
aiken.png
夏毛でももふもふもふもふ
冬になったら当社比もふもふ1.25倍UPするよ(´∀`*
右半身がまだスリムだったころ
左半身が現在の体型とかそんなこt・・・

ダイエット頑張ってはいるんだけどなぁ
前に計ってみたら○kg減ってて喜んでたら
愛犬じゃなくて自分の体重の方だったらしいよ
(愛犬抱えて一緒に乗って計ってる)


フレンドの人からおもしろそうと聞いてた
FlatOut: ultimate Carnageのデモ版が
イギリスのマーケットプレイスで配信されていたため
軽くロンドンに行って住所をとってきました
観光がてら二階建てバスに乗って
バッキンガム宮殿やベーカー街を覗いてきたよ
どこもお洒落で素敵な街だね!

まあ脳内でだけど・・・
イギリス行ってみたいなぁ
昔イギリスに住んでた友人がオススメしてたし
タワーブリッジとか大英博物館とか観てみたい
愛犬の犬種の祖国だしねw

まあそんなこんなでイギリスタグGET
イギリスのZipcord(郵便番号)は
数字とアルファベットの組み合わせなんだよ
ここ試験に出るので受験生はメモるように


拍手ありがとうございました
マキバオーの絵ありがとうございました(ん?w

イギリス紳士らしくFlatOutでクラッシュしてこようかな(`∀´*

ドラゴンボールZより人造人間セル<完全体>

cell.png

この形態ならなんとか納得するにしても
最初なんかどう見ても蝉だぜ?
蝉→蝉タラコ唇→ゴキブリのどこが人造<人間>なんだDrゲロ・・・


拍手ありがとうございました


久しぶりに絵描いたら楽しかったなぁ
続けてなにか描こうかと思ったけど
いつのまにやらギアーズでミンチになってたとかなんとか(´ω`

[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
管理人 ZOO

ホームページ
ZOO LOGICAL GARDEN

mixi
mixi
Xbox360
お勧めタイトル






期待タイトル


チーズ嫌いのブリー君
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]