忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


8がつ25にち どようび 晴れ

 きょうはほぼいちにちじゅう

 フレンドのみなさんとぎあーずおぶうぉーであそんでいました

 とてもおもしろくまたあそびたいなーとおもいました

                                 おしまい

フレンドさんがAM10:00ごろに部屋立てして
そこでPM04:00ぐらいまで遊んで(この時点でおかしい
おなかが空いたからその部屋はおいとましたんだけど
その部屋が今(PM10:30~)も開催中の様子
朝6時くらいまで遊んでたとか聞いたんだけど・・・体力あるなぁ
自分はPM05:00ぐらいから別のフレンドさんと3時間ちょいほど
ストーリーモードのcoopで遊んでた程度
なんというかまだまだだねw


久しぶりにバトンやらせてもらいます

みはりんくんから貰った「希望バトン」
・・・は今回辞退させてもらって

「相互様語りバトン」

賢いの項目で挙げてもらいました
まあ当然の結果ですね!
なんですか?その不満そうな顔はw

1、格好いい
蜜柑太朗くん

2、可愛い
オザワくん・如月はいじくん

3、変態そう
HRNくん・桐生御守くん うそうそ^^^

4、純粋そう
みはりんくん・蓮舞涼くん・まのくん

5、賢い
尚くん・蒼蓮みつきくん

6、若々しい
月之夜朧くん・卯騎蜜柑くん

7、大人っぽい
グルーくん・麻里茂くん

8、ココにのった方はやりましょう
時雨さんかもーん☆(おいいい

もう一個あったイメージバトンは上のと大差なさそうなんで
これまた辞退させてもらいますね
ちなみに面白いの項目で挙げてもらいました
賢い+面白い=ふかわりょうさん ですね!+(`・ω・´


拍手ありがとうございました
PR

カルドフレンドの一人でオンから離れていた方が数ヶ月ぶりに復帰され
メッセでだべっている間にいっちょやらないか!と盛り上がったため
たまたまオンにいた他のカルドフレンドさんも巻き込んで
久しぶりにカルド対戦をしてきました(`・ω・´

血と銃と爆弾の世界で暴れるのも楽しいけど
知略・戦略をこらした駆け引きの世界も楽しいね
なによりボイチャが華やかでいい(フレ2人とも女性
華やかなのは試合前のロビーまでで
試合が始まるとピリリと駆け引きが熱い勝負の世界ですけどねw


フレンドさんたちと遊んだ次の日
久しぶりに新しくブックを組んで野良にいってきたよ
試合中に倒されたクリーチャーの数×5が体力や攻撃力になるクリーチャーメインで
倒された数稼ぎ用にどちらかが確実に倒れる死神に
相打ち必死の凶悪フグ爆弾まで仕込こんだ
攻撃できりゃなんでもいいやブックを

どれだけ期間明けようとも攻撃することメインにしか考えられない自分が
自分らしくてけっこう好k・・・
悪評が怖くてカルドがやれっかっての!きひひ
言っちゃ悪いけど個人的に心底飽き飽きしている
「地属性メイン+トケビでフェーム・トレスパス・トレード」ブックがいるのを
覚悟の上で部屋に飛び込んだら
蟻メインの火使いとパゥメインの焼き使いという
コンセプト+個性が光る人たちで楽しかったー

蟻使いとパゥ使いが激しく戦う陰でこそこそと倒された数を稼ぎ
焼きの人が倒された数を稼いでくれたおかげで
メインの2体が化け物じみた能力値になり
こそこそ集めた魔力を一気につぎ込み
ここから盛り返してやるー!っと意気込んだところで
倒された数×5の魔力が手に入りをその数を0にするカードを焼き使いさんが鬼引き
渾身の魔力を込めた拠点が
化け物並み→戦闘になったとたん自滅する最弱(0×5=0)へ早変わり☆
焼きカードばかりの時点で嫌な予感はしてたんだよw
そのまま焼き使いさんがむくむくに膨れ上がったパゥを振りまきながらゴール!
負けたけど個性溢れるプレイをする人たちと遊べて楽しかったー

試合後にお疲れ様でしたメールを送ってみたら
パゥ焼き使いさんの軽い嘆きが聞けました
焼きは勝てないと悪評がくる確率が高くて必死だったとかなんとかw
言われて見れば評価の☆はかなり欠け気味でした
例え勝っても逆恨みから悪評される確立高そうだしなぁ
勝敗がどうだろうがブックの組みからちゃんと勝負を目指した人と分かるだろうに
なにより個性が光ってておもしろいのにな
またどこかで会えたらお二人さんよろしく(´ω`)ゝ


拍手ありがとうございました

フレンドの方たちと遊ぶ時回線の相性なのか3回ほど切断したんだぜ
いくら相性が悪かろうが日本同士なのに
他のゲームじゃ一番遠いであろうブラジルの人だって
切断なんてそうそうないというのに!
オン安定パッチは・・・出す気0なんだろな
半年以上経ってるのに音沙汰なしだもんな
だってバンナムさんだもんな
愚痴ってないで遊んでこよ・・・

最近あんまりにも暑過ぎやしませんか?
埼玉や岐阜で30年ぶりぐらいに最高気温を更新したとか・・・
南国の国タイと同じ気温だとか・・・
冗談はZOOさんの顔だけにしてくれ(・3・


HRNくんが開催している19絵茶に顔出ししたら
丁度だれかのイメージ画を描こうと雑談していた最中だったらしく
めでたく贖罪の羊にご指名されました
ちなみに自分は夏バテでペンタブを探す気力すらなく
下段のチャット部分からひたすら野次を飛ばしていただけ・・・

左上 蜜柑太朗くん   右上 蒼蓮みつきくん
左下 蓮舞涼くん    右下 HRNくん

819e.jpg

髪型しか情報なしの上 皆さん心優しいですからね
どこのお嬢さん方ですか?てほど美人に描いてもらいました
あえて言えばHRNくんの描いたのが一番それに近い・・・かな
目つきの悪さとクマのあたりがどんぴしゃだw
背景に動物を描いてもらえてHN(ZOO)冥利につきるってもんです

この後皆さんがラクガキしているのを眺めつつ
メガテンがわかるうら若い乙女の某さんに
マー○描け○ーラ描けとしつこくセクハラして遊んでました
ごめんよ ほら夏だから・・・
久しぶりに若いおんにゃのこと遊べてつい・・・
通報だけはカンベン^^^

もうちょっと遊んでいたかったけど
寝オチしそうだったから途中抜け
ROMだったけどお相手ありがとうございました
logの原寸サイズやラクガキしている時の物は
主催主のHRNくん宅で展示される・・・と思うよ
興味がわいたらどぞー


拍手ありがとうございました

こんなとこで返事して悪いけどHRNくん
メッセに絵チャおつかれメッセージをくれたのに返事しなくてごめんね・・・
メッセをつけっぱなしでおもいっきり爆睡してました^p^
4時ぐらいに目覚めて返事しようとしてたら
いつのまにか返事する前に爆睡してました^p^
だらしなくてソーリー&また遊んでくださいな^p^

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
管理人 ZOO

ホームページ
ZOO LOGICAL GARDEN

mixi
mixi
Xbox360
お勧めタイトル






期待タイトル


チーズ嫌いのブリー君
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]